我慢できない人は参加できない?東武8000系ツアー、350系「南会津」復活運転も!

4月出発の東武ツアーが2つ企画されました。

1つは東武満喫ツアー。
今回は東武野田線で活躍する8000系幕車を使用して北千住から東武日光へ。その後はSL大樹、DL大樹へ乗車して350系で帰ってくるというものです。
IMG_5823-1.jpg
運転日は4月4日(日)、北千住10時発となっています。
詳細はこちらからコース番号「LE300-900」で検索してみてください。
さすがに人気の企画のようで、すでにキャンセル待ちのようです。

8000系はトイレがないため、北千住を出発して東武日光まで途中運転停車はあるものの、扉は開かないとのことで、約2時間トイレを我慢しなければならないようで、我慢できない人は参加を遠慮してください、との記載があります。
なかなかの企画ですね(笑)


2つ目は350系を使用した「南会津」復活運転ツアー。
浅草~会津田島間を350系「南会津」で往復するというもの。
すでに「南会津」は運転終了してしまっているので、貴重ですねー。
・・・「臨時」マークでないことを祈ります(笑)

運転日は4月25日(日)、浅草9:08発となっています。
詳細はこちらからコース番号「LE302-900」で検索してみてください。
こちらも人気の企画のようで、すでにキャンセル待ちのようです。

今から楽しみですねー。



【↓クリックお願いします!!】
鉄道コム

【LINEスタンプ】
LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

三陸鉄道・大沢橋梁などレイアウト向けアイテムはこちら
bridge_image.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



<旧ブログはこちら

この記事へのコメント