あの出っ張り解消で軍配は?!マイクロエース東武300系・350系

マイクロエースと事業者限定鉄コレで競作となった東武350系ですが、マイクロエース側がここへ来て仕掛けてきました(笑)
すでに発売中の350系はヘッドマークが出過ぎていて不評でしたが、これを改善し、交換可能なはめ込み式になるようです。
(詳細はこちらの中に記載あり)

DSC_1097-1.jpg

これをされると、価格以外でマイクロエースを選択しない手は無いですね。
300系も同じ仕様になるので、お互いのヘッドマーク交換もできるため、今回の300系は尾瀬夜行ヘッドマークですが、350系きりふりのヘッドマークを使えば300系きりふりも再現ができますね。
しかもヘッドライト、テールライト付きなので、一層マイクロエース側が魅力に感じてしまいます。
鉄コレも4両で7,500円と価格が上がっていますのでN化するとマイクロエースとあまり変わらなくなってしまいます。。。

ちなみにすでに300系はこちら、350系はこちらで予約受付中です。

鉄コレ側の一般販売はまだ未定ですが、恐らく12月中旬頃と思われます。
発売日は鉄コレが先なので、発売するとやはり鉄コレも欲しくなってしまいそうです(笑)
楽しい悩みですねー。


【↓クリックお願いします!!】
鉄道コム

【LINEスタンプ】
LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

三陸鉄道・大沢橋梁などレイアウト向けアイテムはこちら
bridge_image.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



<旧ブログはこちら

この記事へのコメント